【特集】2021年8月に食べて特に美味だったコンビニのパンランキングベスト5

商品紹介


菓子パン、調理パン、食パン、サンドイッチ、揚げパン、いろいろなパンがありますが、皆さんが好きなパンはどんなパンでしょうか。コンビニに行くと、さまざまなパンが売られているので、欲しいパンが見つからない!! なんてことはあまりないですよね。良い時代になったものです。

今回は、2021年8月に食べて特に美味だったコンビニのパンランキングベスト5を発表したいと思います。あなたが最近食べたパンはランクインしているでしょうか!「2021年7月に食べて特に美味だったコンビニのパンランキングベスト5」も公開しているので、ぜひチェックしてみてください!!

<2021年8月に食べて特に美味だったコンビニのパンランキングベスト5>
1位 アゴマゴちゃんのマンゴーホイップメロンパン / ローソン


ただのメロンパンじゃあありません。ななな、なんと、高級フルーツの王様マンゴーの要素も取り入れちゃったのが「アゴマゴちゃんのマンゴーホイップメロンパン」です。マンゴーとメロンの融合が美味しくないはずがないですよね!!

事実、ザックリザクザクとした食感と、フルーティーなマンゴーとメロンパンの風味が甘くて良きなのでした~!!

2位 手作りナン包み たまご&ベーコン / ローソン

ローソンの店舗にある厨房で作られた、ナン系のパンです! 粉感がしっかり残っている薄いナンに、たっぷりとたまごが詰め込まれています。たまごサラダ好きならば、きっと食べて損しないパンといえるでしょう。事実、食べてハマりました!!

ナンとたまごって、こんなにも相性が良いのですね!! 少しだけオーブントースターで焼くと香ばしさが増しますよ!!

3位 40%増量たまごサンド / ファミリーマート

いつも食べてる、ファミマのタマゴサラダがたくさん詰まったたまごサンド。それが期間限定で40%も増量!! たまごサラダがたぷり40%も増えて贅沢感が増しています!!

実際に食べてみましたが、いやー、贅沢の極みってこういうことを言うのですね。大量のたまごサラダがまろやかで絶品!! それが大量なのですからたまりません!!

4位 塩バニラクリームサンド / セブンイレブン

厚切りされた食パンの表面も甘く、サンドされているクリームも甘く、すべてが甘い。それが「塩バニラクリームサンド」。スイーツ系のサンドイッチかとおもいきや、少し焼くと甘さが増した気がして良きテイストに仕上がります。

ブラックコーヒーやストレートティーなど、甘くないドリンクとともに食べると最高に美味しいですよ!!

5位 シュガーマーガリンのパン / ファミリーマート

ザラッとした食感とともに、マーガリンのまろやかさと甘さが伝わってくるパンです。しかもパン生地が限りなくフワフワで柔らかく、ご褒美スイーツを食べているかのような気持ちになります。

マーガリンのまろやかさ、シュガーの甘さだけでなく、食感もしっかりと追及したパンに仕上がっていますよ。

【特集】2021年8月に食べて特に美味だったコンビニのパンランキングベスト5 https://conveni.getnews.jp/2021/09/08/cvs-bread-august2021-ranking/
※冒頭画像はファミリーマートの「パリジャンサンド ハム&チーズ」です

タイトルとURLをコピーしました