ファミマの40%増量「たまごサンド」がチョー大量なのにお値段そのままよく頑張った! 感動した! 従来品と比較した結果

コンビニ商品 徹底比較

たまごサラダってヤバくないですか? 存在そのものが最強といいますか、無限に食べられる美味しさをしていますよね。コンビニで売ってるたまごサラダをサンドした「たまごサンド」は特に進化していて、つくづく食パンとたまごサラダの組合せって最強だなあと思うわけです。

ファミリーマートの「たまごサンド」がヤバイんですよ。ファミリーマートの40周年記念ということで、たまごサラダが40%増量化された「たまごサンド」が売られているのですが、その量、つかむとたまごサラダがこぼれ落ちそうなほど大増量化されているのです!

言い過ぎじゃないかって? 本当はたいしたことないんじゃあないかって? チョ! チョマテヨ! 誇大表現じゃあないですよ。事実です! コーラを飲むとゲップが出るってくらい確実なことなんです! 写真見てーッ!







実際に従来品と比べてみましたが、どう考えても、どう見ても、一回風呂に入ってもう一度見直しましたが、巨大化していました。目視でたまごサラダの量が増えていることがわかるはずです。しかもこれ、お値段は従来品と同じなんですよ。184円(税込198円)のまま! 値上げナシ。太っ腹すぎる!!

実際に手に盛ってみればすぐにわかりますが、その重さも重量級。いつも食べているサンドイッチからは得られない、ズッシリとした重さを感じます。……それにしても、ファミリーマートって40周年なんですね。気がつけば、海外に行っても目にするようになりましたし、いままで美味しさと驚きをありがとうございます。これからもよろしこ!

ファミマの40%増量「たまごサンド」がチョー大量なのにお値段そのままよく頑張った! 感動した! 従来品と比較した結果 https://conveni.getnews.jp/2021/08/10/family-mart-tamago-sand-big/

タイトルとURLをコピーしました