ダダーン! ミニストップの「黒こしょう香るチーズ肉まん」は看過できないチーズ感

商品紹介


ミニストップの中華まんは美味しいと定評がありますが、いま売られている「黒こしょう香るチーズ肉まん」はチーズ好きなら食べておいて損はないはずの逸品。黒こしょうと名称にありますが辛口というわけではなく、程よく黒こしょうの薫りが食欲をわかせます。

・チーズの存在を目視で確認できる
包装を開くと、中華まんの生地特有の甘くて心が弾む薫りが広がります。モチッと柔らかくてフカフカな生地の中には、たっぷりとチーズが! しっかりチーズの存在を目視で確認できるほど、たっぷりとチーズが入っているのは好感持てます。


・まさにチーズと肉を楽しむための中華まん
生地の甘さとチーズの芳醇なテイストがバッチリとシンクロ。どっちらも柔らかくて甘味と旨味がしっかりあります。「黒こしょう香るチーズ肉まん」という名称に嘘偽りがない、まさにチーズと肉を楽しむための中華まんに仕上がっていました。

・中華まんを主食にする日があっても良い?
中華まんマニアのなかには、中華まんだけでランチやディナーを済ます人もいるそうです。一度に2~3個の中華まんを食べて、味の違いを楽しむのだとか。中華まんを主食にする日があっても良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました