ローソンが「そのまま食べて」って言ってるのに焼いたら「焼くなよ」って言われたのでそのまま食べた

商品紹介


ローソンの「そのまま食べて欲しい贅沢食パン」

ローソンで買うことができる「そのまま食べて欲しい贅沢食パン」(山崎製パン)。極厚カットの食パンが2枚入っていて、触った感触はやや硬めでしっかりと密度がある感じ。

さっそく「そのまま食べて欲しい贅沢食パン」を開封し、バターを乗せて、オーブントースターで食べたら激ウマ。表面のクリスピーさが他の食パンよりも際立ってるように感じました。でも、友人に「おいしかった」と話したところ「ローソンはそのまま食ってほしいんだよ! わかれよ!」とのこと。……そうなのか。ということで、今度は焼かずに食べてみました。


確かにそのまま食べてもうまい

パンの耳も、白い部分も、やや硬めな印象の「そのまま食べて欲しい贅沢食パン」。焼かずにそのままガブリとかじりついてみたのですが、ほほう、これは良き。生地の密度がやっぱり高い感じがして、モシャモシャと食べ応えのある食パン。うまい。確かに、そのまま食べてもうまい。

バターやチーズをのせても良いかも

フワフワで空気がたくさん含まれている食パンも好きだけど、「そのまま食べて欲しい贅沢食パン」のようにズッシリとした、高密度な感じの食パンも良き。なにより焼かなくてもおいしいのは嬉しい。ズボラなので焼く行為が手間だったりするので。ここにバターやチーズをのせて食べても良いかもしれない。次回、試す。

タイトルとURLをコピーしました