磔刑だッ! ローソン新発売「プッチ神父のジョジョロイヤルミルクティー」飲む

商品紹介


ローソンの「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン ロイヤルミルクティー」

荒木飛呂彦先生の名作漫画「ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン」がローソンのドリンクとコラボレーション。「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン ロイヤルミルクティー」として発売されているのを知り、実際に買って飲んでみたのだが、これ、普通じゃあないな!

これは良きプッチ神父だ

ただパッケージにプッチ神父の絵をプリントしただけのドリンクじゃあないッ! しっかりコクがあり、しっかり甘く、なにより茶葉が薫り高い! 適度にほろ苦く、それがまた甘さを引き立てている。とはいえ甘すぎず、スーッと流れ込むサラサラ感がたまらなく爽快。これは良きプッチ神父だ。


一巡するかのごとくリピート購入

ストローで飲んでもいいが、マグカップに移して飲むとゴクゴク飲めて、大量に流し込む豪快さも楽しめて良き。プッチ神父の不穏な表情を眺めながら飲むと、美味しさが増幅、いや、加速されたような気分になる。そうか、これはミルクティーの特異点だ。そしてもっと飲みたくなり、一巡するかのごとくリピート購入してしまう。

どこに行かれるのですか?

この「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン ロイヤルミルクティー」だが、6種類の絵柄があるらしい。しかしながら、近所のローソンにはプッチ深部の絵柄のものしかなく、いつもプッチ神父だけを飲み続けている。そしていつの間にかプッチ神父が好きになっていた。プッチ神父の名セリフ「どこに行かれるのですか? おまえは磔刑だー---ッ!」と言われたい。

タイトルとURLをコピーしました