こういうのが欲しかったんだよローソンさんありがとう「生姜醤油ラーメン」

商品紹介


ローソンさんありがとう、本当にありがとう。うちの親からも「ありがとう」って言わせたいです。みんなから「ありがとう」って気持ちをローソンさんに贈るべきだと思います。重ねてローソンさんにお礼を言いたいです。ありがとうと。

・最近はラーメン二郎系のコンビニラーメン増加
コンビニのラーメンって、けっこうボリューミーじゃあないですか? 最近はラーメン二郎系のコンビニラーメンも増えて、どんどんボリュームアップしている感がありますが、そもそも普通サイズのラーメンも大きすぎる!! と思ってた人は少なくないはず。

・ローソンの「生姜醤油ラーメン」ありがとう
もちろん、コンビニのラーメンは日々進化していて美味ですし、ラーメン二郎系も人気ですし、普通サイズのラーメンもウマイのですが、ようはサイズの問題。少なすぎず、多すぎず、しっかり食べられるぐらいのサイズでコンビニラーメンないかなあ? あった! それがローソンの「生姜醤油ラーメン」ですよ。本当にありがとう。

大きすぎず、小さすぎず、だからといって物足りないなんてこともない、まさにベストサイズ。こういうのが欲しかったんだよ。




・多彩な具がラーメンの美味しさを盛り上げる
コンビニのラーメンは比較的容器が大きい傾向にありますが、ローソンの「生姜醤油ラーメン」は、他のラーメンと比べても小さめでコンパクト。持ち運びもしやすく、かさばりません。でも写真を見てください。そう、しっかりと具だくさん。多彩な具がラーメンの美味しさを盛り上げます。

・生姜テイストがプラス
しっかり大きめのメンマ、クリスピーで旨味濃厚なチャーシュー、そして濃厚鶏ガラ醤油スープ。そこに生姜テイストがプラスされていて、奥深い出汁の旨味が引き立ちます。いやー、ほんとにうありがとうローソンさん。お腹空いたら2個食べますよコレ。


Procurement: マチのほっとステーション ローソン

タイトルとURLをコピーしました