ローソンの「濃い味ソースのジューシー焼きそばパン」はご褒美

商品紹介


焼きそばパンって、最高の炭水化物同士の組合せだと思いませんか? そもそも単体でも美味しいソース濃厚な焼きそばが、やっぱり単体でも美味しいパンにサンドされているわけです。焼きそばのソースがパンもバッチリ相性が良くて、ついつい買ってしまうパンのひとつですよね。

そんな焼きそばパンがグレードアップした「濃い味ソースのジューシー焼きそばパン」。ローソンで買えるのですが、これ、ヤヴァイですよ。焼きそばの麺、ソース、どちらも超ウマイ。特にソースが濃厚で濃密で濃色系。それがパンの美味しさにも寄与するのです!!




さらに「濃い味ソースのジューシー焼きそばパン」の良い点をひとつあげると、とにかくやきそば量が多い!! やきそばの量が多いということは、ソーステイストも強まるわけで、パンとソースの黄金比率が生成!! 今まで以上に焼きそばパンな焼きそばパンなのです。

あまりにも美味しくて2本買って食べたのですが、もし手間でなければ、電子レンジで少し温めたあと、オーブントースターで少し炙るとサックリ感が出るし、ソースの美味しさが際立つ気がしましたよ。これはお腹がすいたときのご褒美ですなあ。オススメ!!


Procurement: マチのほっとステーション ローソン

タイトルとURLをコピーしました