ローソン・スリーエフの焼鳥「七味たっぷり炭焼き 塩ぼんじり串」が専門店レベルで美味なのだが!

商品紹介


コンビニで買える焼鳥って、なかなか美味しいですよね。夜中に急に食べたくなったり、ランチタイムにつまんだりしたいとき、とても重宝します。コンビニの焼鳥は「1本だけ食べたい!!」という時にも使えます。焼鳥屋に行って1本だけ食べて帰るなんて難しいですもんね。

・七味たっぷり炭焼き 塩ぼんじり串
もしコンビニの焼鳥が好きならば、ぜひとも食べて欲しいのが、ローソンスリーエフの「七味たっぷり炭焼き 塩ぼんじり串」です。これ、誇張ヌキで本気で「プロの焼鳥屋にも勝る味」だと思うのです。控えめに言って最高です! しかも1本123円ですよ。最高か!?






・七味唐辛子のスパイシー感
まず、「七味たっぷり炭焼き 塩ぼんじり串」は激しくジューシー。それでいてしっかりプルップルの食感を楽しませ、七味唐辛子のスパイシー感が脂と旨味エキスをキリッと引き立てます。そう、七味唐辛子が振りかけられているからこそ、ぼんじりの旨味が昇華されているです。

・1本食べたら「あともう3本食べたい!!」
あまりにも美味しすぎるので、1本では足りないと思います。1本食べたら「あともう3本食べたい!!」と思うはずなので、予備も含めて10本ぐらい買って帰りたいものです。それほど美味しいので、ぜひともローソンスリーエフで買ってみてください。その美味しさ、やばいっす!!

タイトルとURLをコピーしました