セブンイレブン店舗限定スムージーが激しくウマくてトロピカルゥ! セブンのスムージー最強伝説

商品紹介


セブンイレブンが一部店舗で販売しているスムージーが爆発的な人気となっています。インターネット上では「セブンのスムージー」として広まっており、実際に店舗に行ってみると、お姉さんも、スーツ姿のおじさんも、老若男女がスムージーマシンの前に列を作っていました。

・セブンのスムージーはテイストが豊富
スムージーには「ストロベリーバナナソイ」「パインケールグリーン」「ブルーベリーバナナヨーグルト」「ケールほうれん草パイン」「マンゴーパイン」など複数の種類があります。これだけあれば、好きなフルーツの組合せが見つかりそう。




・スムージーマシンがかき混ぜてミックス
セブンのスムージーのオーダー方法はカンタン。冷凍庫に入っている「凍ったフルーツが入っているカップ」をレジに持っていき、会計を済ませたらスムージーマシンでカップのバーコードを読み取らせ、カップを設置。スムージーマシンがかき混ぜてミックス。数十秒で完成です。あとはストローでゴクゴク飲むだけ。

ちなみに、従来のアイスコーヒーを注ぐコーヒーマシンとは別物なので、間違ってもコーヒーマシンにスムージーのカップを入れないようにしましょう。







・眺めているだけでもじゅうぶん楽しい
スムージーマシンにスムージーのカップを入れると、じっくりと時間をかけて丁寧にミックスさせているのがわかります。最初は固形だったフルーツが、どんどんネットリとしていき、スムージーになっていきます。眺めているだけでもじゅうぶん楽しいですよ。

・セブンのスムージー最高すぎます
そのテイストですが、これ、スムージー専門店と戦えるレベルで美味しい! 作り立てのスムージーだからでしょうか、ネットリとした食感がとても楽しく、まったり甘く、それでいてフレッシュな感じもします。全国のセブンイレブンに広まったら、多くの人たちが「セブンはスムージーを飲みに行くところ!!」って思うんだろうなあ。それほど美味です。


タイトルとURLをコピーしました