ローソンの「岩下の新生姜スライス」はあのとき助けた「岩下の新生姜スライス」かもしれない

商品紹介


漬物界の王者ともいえる「岩下の新生姜」ですが、スーパーや商店だけでなく、コンビニでも買うことができます。たとえば一部地区のローソンでは「岩下の新生姜スライス」が買えるのです。スライスされているので食べやすい。買ったらすぐにつまんで食べられます。

・爽やかな酸味と心地良い食感
このローソンで買える「岩下の新生姜スライス」ですが、思った以上にヘルシー志向。1パック約11キロカロリーとエネルギーが低く、摂取エネルギーが気になっている人には良いかもしれません。それでも食べたときの満足度は高く、爽やかな酸味と心地良い食感がたまりません。



・チーズと一緒に食べても合う
ローソンで「岩下の新生姜スライス」が買えるということは、売られているお惣菜やスナックなどとあわせて食べやすいともいえます。おつまみ系ならチーズと一緒に食べても合いますし、缶チューハイなどに投入して飲んでも美味だったりします。

・嬉しい「ローソンでいつでも買える」
ちょっと夜中に小腹が空いたな、というときでも、ローソンで「岩下の新生姜スライス」を買えば、美味しくて満足度の高いフードが楽しめます。この「ローソンでいつでも買える」というのは、地味にとても嬉しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました