ローソンで買えるミニオン「バナナクリームまん」が心癒える甘さだわァ!

商品紹介


ローソンで「バナナクリームまん」が売られているのですが、アニメーション映画「ミニオン」シリーズとコラボレーションしたミニオンデザインになっていて、これがもうね、カワイイったらありゃしない! 細部もしっかり再現されています。手間ひまかけてこさえてありますなあ~。

・たっぷりと詰め込まれたバナナクリーム
テイストはバナナクリーム味。かわいそうだけど、ミニオンを半分に割ると、たっぷりと詰め込まれたバナナクリームが溢れ出します。そうか、ミニオンの体はバナナクリームで出来ていたのですか!? 彼らの行動を考えると、いろいろと納得です(笑)。

・ミルクなんかにもバッチリ合うはず
その美味しさですが、強い甘さと、強いバナナ感、その双方がダブルで味覚を包み込んできます。これは癒やされる味ですね。特に疲れたとき、ホッとしたいときに渋めのドリンクとともに食べたいタイプの中華まん。コーヒー、紅茶、ミルクなんかにもバッチリ合うと思います。ミルクはミルクでも、ホットミルクが良いかも。

・精巧に作られている点が好感持てる
こういう美味しくて楽しい中華まん、ローソンさんは得意ですよね。なにより公式のキャラクターデザインをもとに精巧に作られている点が好感持てます。ファンも納得の美味しさと再現度といえるのではないでしょうか。イルミネーション~♪

タイトルとURLをコピーしました