【特集】2021年10月に食べて特に美味だったコンビニのスイーツランキングベスト5

商品紹介


・選ばれし魅惑のスイーツは何か!?
今回は、2021年10月に食べて特に美味だったコンビニスイーツのランキングベスト5を発表したいと思います。たくさん発売されたコンビニスイーツのなかから選ばれし魅惑のスイーツは何か!? もしかすると、最近食べたばかりのスイーツもランクインしているかもしれませんよ!

・2021年10月に食べて特に美味だったコンビニのスイーツランキングベスト5
1位 プレミアムロールケーキのクリーム / ローソン

ローソンの定番スイーツ「プレミアムロールケーキ」は、ふわっふわのスポンジと、それに包まれたたっぷりのクリームが魅力ですよね。この「プレミアムロールケーキのクリーム」は、まさに「プレミアムロールケーキ」のクリームだけをカップで食べることができるスイーツ。間違いない甘美なる美味しさです!!

2位 台湾カステラ / ローソン

ほのかにシュワシュワ感があるカステラが、たっぷりのクリームを包んでいるスイーツです。限りなく柔らかいカステラが、フワワァ~ンととろけていくクリームと相まって美味しさを味覚に届けてくれます。あまりにもフワフワすぎるので、クリームを落とさないようにご注意を!!

3位 お店で仕上げるストロベリーバナナソイスムージー / セブンイレブン


ほんの一部のセブンイレブンでのみ買うことできたせぶんいれぶんのスムージー。冷凍庫に入っているフルーツが入ったカップを専用のマシーンに入れてかき混ぜれば、できたてフレッシュなスムージーが出来上がります。とってもフルーティー!

4位 濃厚ショコラエクレール / ファミリーマート

とことんチョコレートなエクレア、それが「濃厚ショコラエクレール」。なんとケンズカフェ東京とコラボレーションして誕生したスイーツ。とにかくチョコレートが絶妙な甘さとビター感で美味しく、それをふわふわ生地が盛り上げます。

5位 キャラメルコーンプリン / ローソン

キャラメルコーンの美味しさってカリカリサクサクなところにあるかと思っていましたが、サクサクじゃなくても「そもそもキャラメルコーンの味が最強すぎる」ということを思い知らされたプリンです。ソフトでほどよい弾力と溶け心地のプリン、広がるキャラメルコーン的な甘さ、体験すべきです。

※冒頭画像はローソンの「どらショート 苺果肉ソース入り」です。

タイトルとURLをコピーしました