あの「プレミアムロールケーキ」のクリームだけ販売! ローソンってだから好きなんだよ

商品紹介


ローソン大好きなんだけど、改めて「ローソン大好き!」って言いたくなるスイーツをローソンが売りはじめましたよ。ローソンの人気スイーツ「プレミアムロールケーキ」のクリームだけを単品販売、しかも一口サイズで売り出したのです!

・全クリーム好きに食べて欲しい逸品
価格はたったの税込100円。小さなカップに「プレミアムロールケーキ」のクリームだけが入っています。スプーンで1~3口で終了する量なので、「プレミアムロールケーキ1個は食べきれないなあ」「クリームだけつまめる程度でいいんだよなあ」という人に最適すぎるやつ。というか、全クリーム好きに食べて欲しい逸品。




・本当にファンが欲しがっているフード
実際に食べてみましたが、いやー、たまりませんね。「プレミアムロールケーキ」のクリームそのものですよ。そりゃあ商品名が「プレミアムロールケーキのクリーム」なんだから当然ですが、ローソンさんの開発者は本当にファンが欲しがっているフードをよく理解しているなあ。そう思えるスイーツです。

・プレミアムロールケーキが好きなら買い
あまりにも美味しすぎたるので、またローソンに行って3つ買っちゃいましたよ。でも3つ買うなら「プレミアムロールケーキ」1個買ったほうがコスパが良いかもしれない! ローソンさん、これからも心がぴょんぴょんするスイーツ、たくさん出してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました