ローソンの「プレミアムロールケーキ」は神いわゆるゴッド! 実はパワーアップしてた件

商品紹介


ローソンの「プレミアムロールケーキ」がおいしいことは周知の事実。誰もが知っている事であり、知らない人のほうが少ないんじゃあないかと思うほど、おいしいことで有名。何がおいしいかって、やっぱりクリームの存在だよね。

・どんなに食べても飽きがこない
「プロミアムロールケーキ」の純白なクリームは、キメが細かくて超マッタリ感が楽しめるハイクオリティなもの。決して大味ではなく、むしろ繊細なその甘さは、どんなに食べても飽きがこない。そして時折味覚にやってくるスポンジが違う甘さをもたらして良い仕事をしてくれる。たまらんっ!



・生クリーム比率をアップ
そんな人気の「プレミアムロールケーキ」だが、実は従来よりもパワーアップしている事をご存じだろうか。なんと生クリーム比率をアップさせて、よりクリームのおいしさを昇華させているのである。ローソンはこのクリーム比率アップに関して「クリームはミルク感をより感じていただけるよう生クリーム比率をUPしました」とコメントしている。

・ローソンの定番スイーツとして定着
とことんクリームが楽しめる、まさにクリーム好きにとっての最高のスイーツ、それが「プレミアムロールケーキ」。ローソンの定番スイーツとして定着しているので、これからもずっと、永久に、ローソンで売り続けて欲しいと強く願うばかりである。

タイトルとURLをコピーしました