超激レア! セブンイレブン「お店で揚げたあんサンド」が一部店舗でのみ販売中

商品紹介


セブンイレブンの「お店で揚げたあんサンド」

セブンイレブンが密かに販売しているホットスナック「お店で揚げたあんサンド」。東京都港区のほんの数店舗でのみ販売しており、実際に食べた人たちからは「とっても美味かった!」「この世で1番美味しい食べ物」との声が出ています。

この「お店で揚げたあんサンド」はセブンイレブン店舗に入荷後、店内でカラッと揚げて仕上げているので揚げたて感が楽しめるベーカリーフード。世の中ではホットサンドのブームが起こり、いまや定番化しているともいえますが、そのホットサンドを揚げたタイプのフードといえます。









生地表面はカリカリサクサクパリパリでクリスピー。こんがりと揚げられてキツネ色。食べるとザクッとした硬めの食感が食欲を増幅させます。そして驚きなのが、どこから食べてもあんこがギッシリなこと。半分に割ってみると、あんこが生地の隅から隅までサンドされていました。これは贅沢。

油で揚げた香ばしい生地と、粒あんのホッコリとした食感と甘さ、生地由来の甘さもほんのりと感じることができ、揚げパン系のフードではありますが、スイーツとして食べても良い感じです。

もし冷えてしまったら、電子レンジで少しだけ加熱したのち、少しだけオーブントースター等で炙り焼きするとサクサク感を残したままおいしく食べられると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました