セブンイレブンの「一風堂監修 博多とんこつラーメン」があれば昼も夜も乗り切れそう

商品紹介

アレが食べたいけど食べられない、そんなときってありますよね。あのラーメン屋に行ってラーメンが食べたい。けど忙しくて行けない、外食できなくて食べられない、夜中すぎて閉店してる、いろんな理由で食べたいのに食べられない、そんなシチュエーションありますよね。

・食べたいのに食べないとストレスたまる
でも、食べたいのに食べないってのは、いちばんダメ。自分のメンタルに良くない。ストレスがたまる一方。そしていつか鬱憤がたまって大爆発。不可逆的な大ダメージに繋がるかもしれない。

・我慢は良くない!!
だったら食べちゃえばいい。たとえば一風堂のラーメンならカップラーメンもあるし、セブンイレブンの「一風堂監修 博多とんこつラーメン」もある。買ったら持ち帰って電子レンジで温めるだけ。しかもクオリティがガチで高めだから「一風堂に行けなくてストレスたまってる人」に強くオススメ。







・投入! 即食べる!! みたいなスピード展開
「スープ」と「麺と具」がセパレート式になっていて、電子レンジで加熱してからふたつをひとつにするタイプ。なので電子レンジ加熱によってスープで麺がのびることはないし、より、本格的な一風堂の美味しさに近い仕上がりになるわけです。ザッ! ザッ! と湯切りしたばかりの麺をスープに投入! 即食べる!! みたいなスピード展開。

・麺とスープのクオリティが高い
実際に食べたですが、一風堂に行きたいけど行けなくて悲しんでいる人に強くオススメしたい。コンビニラーメンのレベルの高さが理解できるデキ。麺とスープのクオリティが高く、食べてプツプツと切れていく麺の食感と伝わる振動が一風度の麺に限りなく近い。

・このラーメンに妥協という要素はない
そしてスープは文句なしの一風堂クオリティ。おそらく、この「一風堂監修 博多とんこつラーメン」に妥協という要素はないと思います。コンビニラーメンとしてやれることはやった。やりきった! そう感じるラーメンでしたよ。

セブンイレブンの「一風堂監修 博多とんこつラーメン」があれば昼も夜も乗り切れそう https://conveni.getnews.jp/2021/08/30/seven-eleven-ippudo-hakata-tonkotsu-ramen/

タイトルとURLをコピーしました