夜中でもセブンイレブンの冷凍ピザ「金のマルゲリータ」食べるんですわ! 腹が減っとるんですわ

商品紹介

何時だろうと、腹が減ったら食べるのがいちばん幸せなんですわ。夜中だろうと、早朝だろうと、ピザが食べたいと思ったら食べればよいのですよ。腹が減っとるんですわ。何者にも空腹を満たすことを止める権利はないんですわ。うまい。

セブンイレブンの冷凍ピザ「金のマルゲリータ」がいいんですよ。髭の兄ちゃんが表面と裏面にプリントされているのが目印。具は多すぎない。チーズも多すぎない。ちょうど良い。生地に対するチーズとソースの量がちょうど良いんです。うまい。これ以上チーズが多いとしつこいんですわ。




焼くのも手間いらずなのがいいんですよ。食パンとか焼いたりする小型のオーブンスートスターでいいんですわ。大それた高額なオーブンとかいらんのです。そこらへんにあるオーブントースターでじゅうぶん。袋から出したら凍ったままのピザをオーブントースターに入れて焼くだけ。うまいのが焼けるんです。

もう一度言うけど、チーズがね、生地の量に対してベストな量なんですよ。生地の香ばしさを邪魔しない。うまい。チーズも芳醇で良いんですけど、多すぎると塩気が強すぎるんですわ。夜中に塩気強いピザ食べたら興奮して眠れなくなるでしょう。だから「金のマルゲリータ」がベストなんですわ。

タイトルとURLをコピーしました