セブンイレブンの「チーズチキンカツおむすび」はハンバーガーなのかチキンカツなのかおむすびなのか

商品紹介

すっげー筆舌に尽くしがたい、とにかく写真で判断してもらいたい、あまりにも豪快すぎる、まるでメガ進化したかのようなおむすびが誕生しましたよ。セブンイレブンの「チーズチキンカツおむすび」です。

ジャンルとしてはおむすびなのですが、具がスライスチーズとチキンカツ。そこにソース、マスタード、マヨネーズですよ。具だけでいえば、完全にハンバーガー。ライスかバンズかの違いだけ。でも最近はライスバーガーも人気だから、これはハンバーガーといえるかもしれない。



その味ですが、ハンバーガーと言われればそんな気もしますし、おにぎりと言われればそんな気もしますが、どうであれ、旨い! けっこうウマすぎますよ。チーズもチキンカツもご飯に乗せて食べると美味ですよね。だったら「チーズチキンカツおむすび」がダメなはずがないのですよ。ご飯に合う!!

外食できない! ちょっと食事がマンネリ化! そんな感じで無聊を託つ日々を過ごしている人もいると思われますので、こうしてユニークでしっかり滋味に満ちたフードが食べられるのは嬉しいものですね。

セブンイレブンの「チーズチキンカツおむすび」はハンバーガーなのかトンカツなのかおむすびなのか https://conveni.getnews.jp/2021/08/11/seven-eleven-che…en-katsu-onigiri/

タイトルとURLをコピーしました