飛ぶぞ! ローソン「大盛! 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼」がヤバすぎて邪神が降臨するレベル

商品紹介

ローソンの「大盛! 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼」

ダイエットしてるのにさあ、ローソンに行ったら「大盛! 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼」があって、ビジュアルだけで食欲に負けて買ってしまい、全部食っちゃったわけよ。反則だよこれ。

具が多すぎてライスがほとんど目視で確認できない

ローソンの「大盛! 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼」の価格はたったの税込650円なのに、ゴロッとビッグなチキン南蛮が6個もライスに乗っかってるわけ。しかもタルタルソースもケチらず豪快に大量盛り。千切りキャベツも添えられてて、具が多すぎてライスがほとんど目視で確認できないわけ。コスパ良すぎだわ。




とりあえず食ってみて! 飛ぶぞ!

そして驚いたのが、チキン南蛮のソフトな食感と旨味濃厚なテイストね。衣はフワッフワ。それでいて鶏肉も限りなく柔らかく、そして旨味エキスたっぷりジューシー。そこにタルタルソースを大量につけて食べるのよ。ライスが犯罪的にウマくなるよね。約束されたウマさだよね。こんな記者のコメント読んでもたいしてうまさは伝わらないんだからさ、とりあえず食ってみてよ。飛ぶぞ!

魅力的すぎる「大盛! 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼」

ダイエットしてるのにさ、ビジュアルでも味覚でもガンガン攻めてくるローソンの「大盛! 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼」。あまりにも魅了されすぎて、邪神が降臨するレベル。そして耳元で「もっと食べていいんだよ……」と囁いてきそうなレベル。ダイエットは明日から頑張るしかねーな!

タイトルとURLをコピーしました