真冬でもローソン「ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン」を食らうべき理由

コンビニ商品


ローソンの「ウチカフェ 至福の時間 濃厚ミルクワッフルコーン」

ソフトクリームは店によりクリームの質に大きな違いがあって、ザラつきが残るシャリシャリ系もあれば、シルクのようになめらかな濃厚系もあります。ローソン「ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン」は後者。

しかも、ただの濃厚系じゃあない。今まで体験したことがないような、別次元のソフトクリームを食べているかのような、超絶濃厚系。もしあなたがソフトクリーム好きならば、たとえ真冬でも、極寒でも、「ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン」を食らうべきです。


大半の濃厚系ソフトクリームは、食べる前からトロトロにとろける準備がスタートしています。そしてペロッと食べればなめらかな食感とともに甘味が広がり、牛乳の奥深いコクを楽しませてくれます。ローソン「ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン」は、ややとけにくい性質をしているのか、常温でもさほどとけるスピードは早くありません。

しかし、ペロッと食べた瞬間、超特濃ともいえるソフトクリームが一気にとけ出すのです。クリームを食べているというより「クリームよりもクリームなクリーム」ともいうべき極上のとろける体験が味わえます。どうすれば、こんなにもミルク感を濃くできるの? なんとも魅惑的な、至福の時間を過ごせるソフトクリームです。

タイトルとURLをコピーしました