ファミマお母さん食堂の冷凍食品「どーん! とボリュームミックスプレート」は絶対的に食欲を満たす神弁当

商品紹介

これ食って満足できなかったら諦めるしかないよ。……と言われそうなほど大ボリュームかつしっかりウマイ弁当が爆誕しましたよ。ファミリーマートのお母さん食堂「どーん! とボリュームミックスプレート」です。

冷凍食品として売られているのですが、店内で冷凍庫から「どーん! とボリュームミックスプレート」を手に持ったとき、その重量感に衝撃を受けるはずですよ。両手に持ったらダンベル代わりになりそうなくらいズッシリ!





唐揚げ、ミートソーススパゲッティ、カレーピラフ、そしてブロッコリーがギッシリと入った、かなり贅沢かつ大ボリュームの「どーん! とボリュームミックスプレート」。冷凍庫に10個くらいストックしておけば、夜中にお腹がすいたときでも安心です。

それにしても、こんなにも食いしん坊の気持ちを理解した冷凍食品の弁当を作ってしまう、ファミマのフード開発者がスゴイですね。食いしん坊たちと一脈相通ずる何かがあるようにも思えます。ファミマの中の人、食いしん坊のお腹を満たしてくれてありがとうございます!

ファミマお母さん食堂の冷凍食品「どーん! とボリュームミックスプレート」は絶対的に食欲を満たす神弁当 https://conveni.getnews.jp/2021/08/14/family-mart-large-volume-mix-plate/

タイトルとURLをコピーしました