有名店のお好み焼きを超越したかもしれない! ファミマ「鉄板手焼きの角切豚肉お好み焼」

商品紹介


ファミリーマートの「鉄板手焼きの角切豚肉お好み焼」

それぞれの店に、それぞれの良さがあるから、どこよりオイシイとか書きたくはないのだが……。ファミリーマートの「鉄板手焼きの角切豚肉お好み焼」は、とあるお好み焼きの有名店よりもオイシイかもしれない。超越したかもしれない。

グルメのプロとしてのプライドを感じる

これ、よく考えられているよ。お好み焼きを食べる人が、どこにおいしさを感じるのか、どうすれば満足度が高まるのか、しっかり考えられてる。ただ単に焼いて出してるわけじゃあない。グルメのプロとしてのプライドをファミリーマートの「鉄板手焼きの角切豚肉お好み焼」から感じる。



美味しさも食感も一辺倒じゃあない

まず肉の食感。お好み焼きは豚肉スライスを使用する事が多々あるのだが、これは角切りなので、豚肉の存在を感じつつ、食感を楽しみつつ、溢れる肉汁が楽しめるわけ。そこにソースとマヨネーズと旨味たっぷりの生地。角切り豚肉のおかげで、美味しさも食感も一辺倒じゃあなくなってる。旨いわけだよ。

ソースと生地と豚肉の甘味が引き立つ

そのままでも十分美味しいが、マヨネーズを足しても美味。可能ならば七味唐辛子をたっぷりとふりかけてスパイシーに仕上げれば、ソースと生地と豚肉の甘味が引き立つ。いやはや、コンビニのお好み焼きもこのレベルまで到達しましたか。良きです。

タイトルとURLをコピーしました