ローソンの鬼滅の刃「からあげクン 濃厚マヨ味」がマヨよりマヨ!

商品紹介


ローソンの鬼滅の刃「からあげクン 濃厚マヨ味」

ローソンは今までもマヨネーズ系の「からあげクン」シリーズを出してきました。たとえば「からあげクン柚子胡椒マヨ味 二層仕立て」や「からあげクン 明太マヨネーズ味」もマヨネーズテイストでした。でもね、今回のはかなり豪快よ!?

超マヨネーズテイストなんだよ

ローソンが人気漫画「鬼滅の刃」とコラボレーションして発売した「からあげクン 濃厚マヨ味」。これ、マヨネーズよりマヨネーズ。つまり超マヨネーズテイストなのよ。ちょっとだけマヨネーズ風味とかのレベルじゃあない。ガチマヨ。



本気でマヨネーズ味を濃厚にしてきた

ローソンの担当者も本気を出したようだね。商品名に「からあげクン 濃厚マヨ味」ってつけるぐらいだから、本気でマヨネーズ味を濃厚にしてきたと思われる。食べた瞬間から味覚がマヨネーズ。これがまた鶏肉にバッチリ合うのよ。今まで鶏肉にマヨネーズかけることってあまりなかったから、けっこう衝撃的だった。

マヨネーズ好きなら食べて損はない

鶏肉とマヨネーズの組合せが最高であることを教えてくれたローソンの「からあげクン 濃厚マヨ味」。マヨネーズ好きなら食べて損はない「からあげクン」だと思うよ! 唐辛子を振りかけてもうまいよ!

タイトルとURLをコピーしました