ローソン「フランスパンのしみしみフレンチトーストいちご」について

商品紹介


ローソンの「マチノパン フランスパンのしみしみフレンチトーストいちご」

ローソンはマチノパンシリーズとして「フランスパンのしみしみフレンチトースト」を販売しているのですが、これがもう、その名称のごとく、焦がしバターが超しみしみでシットリうまいのです。そして新たに「フランスパンのしみしみフレンチトーストいちご」が爆誕。その美味しさについて語らねばなりません。

その美味しさについて語らねばなりません

そして新たに「フランスパンのしみしみフレンチトーストいちご」が爆誕。その美味しさについて語らねばなりません。ただのフレンチトーストとか、ただの苺味のパンだと思われたくないのです。



レンチトーストとしての完成度が高い

ローソンの「フランスパンのしみしみフレンチトーストいちご」の素晴らしい点は、フレンチトーストとしての完成度が高いという点。フレンチトーストは多くの飲食店やパン屋で売られていますが、どうしてもテイストと食感が一辺倒。特に多いタイプが「柔らかくてトロトロ」がいつまでも続き、飽きてしまうタイプ。

食感にメリハリをつけている

でもローソンの「フランスパンのしみしみフレンチトーストいちご」は違います。フランスパンの香ばしさと適度な硬度を残しつつ、しみしみでジューシーな部分もあり、食感にメリハリをつけているのです。仕上げまでしっかり調整しないとこれは無理ですよ。手間ひまかけてます。ありがとう、ローソン!

タイトルとURLをコピーしました