ファミマ「ソースたっぷりタルタルフィッシュバーガー」はマジでソース濃厚!!

商品紹介

ファミリーマートの「ソースたっぷりタルタルフィッシュバーガー」

ハンバーガの美味しさって、食材のバランスだと思うのですよ。いくら贅沢にリッチなビーフパティを使ったところで、ソースやバンズ、野菜などの相乗効果がなければ美味しくはならない。そして相乗効果を発揮するにはバランスが重要。

そういう点において、ファミリーマートの「ソースたっぷりタルタルフィッシュバーガー」はデキが良すぎる。厚めの白身フライに玉ねぎ入りマヨソースとタルタルソースがたっぷりとサンドされていて、どこから食べても、どれだけ食べても退屈な味、物足りない味にならないのです。特にマヨソースとタルタルソースの量はかなり多め。


ソースが多いので、バンズも退屈にならないのことが素晴らしい。ソースのおかげで、バンズも白身フライもパサつき知らず。徹底して濃厚なソースの美味しさをとことん堪能できます。

正直なところ、ソースが少なすぎて物足りないと感じるコンビニハンバーガーが存在していたのも事実です。でもファミリーマートの「ソースたっぷりタルタルフィッシュバーガー」にはそれがない。きっと満足できるグルメバーガーですよ!


(記事更新日: 2023/02/03)

タイトルとURLをコピーしました