【沖縄コンビニ特集】ローソンで買った沖縄限定「アゴマゴちゃんのマンゴーホイップメロンパン」がメロンパン以上にメロンパン!

商品紹介

メロンパンって任期じゃあないですか。でも昔からどんどん進化してて、もう進化のしようがないって思うじゃないですか。メロンパンはすでに進化しきってて、これ以上革命的に美味しいメロンパンって作れないんじゃないの? って思うじゃないですか。

間違ってました。メロンパンはいまだに進化し続けていることを、ローソンので買った沖縄限定「アゴマゴちゃんのマンゴーホイップメロンパン」が、新たなメロンパンの次元の扉を開いてくれました。





マンゴーはマンゴーでも、豊見城産のマンゴーを使用。しっかりとメロンパンっぽさを感じさせつつ高級フルーツの豊見城産マンゴーでフルーティーさを増しているわけです。なによりマンゴーテイストのホイップクリームがたまらなくトロピカル! 常夏の島にいるようです。常夏の島にいるのだから当然ですが。

もし沖縄に行く機会があれば、この「アゴマゴちゃんのマンゴーホイップメロンパン」をチェックしてみてください。今回はローソンで買いましたよ。

ちなみにイメージキャラクターのアゴマゴちゃんがカワイイ! アゴが長い! アゴンナキなの!? なんなの!? この子、自分自身がアゴの長さを気にしているそうですが、名前がアゴマゴちゃんですし、親御さんもアゴの魅力を伸ばしたいと思って名付けた名前だと考えれば、アゴの長さを気にする必要なんてないですよ。頑張れ、アゴマゴちゃん!

【沖縄コンビニ特集】ローソンで買った沖縄限定「アゴマゴちゃんのマンゴーホイップメロンパン」がメロンパン以上にメロンパン! https://conveni.getnews.jp/2021/08/12/lawson-okinawa-mahgo-melon-pan/

タイトルとURLをコピーしました