セブンイレブンの「三種の焼肉弁当」が牛! 豚! 鶏! で肉肉肉づくし! 肉だけ食べたい人専用弁当

商品紹介

セブンイレブンがお肉大好きな人のために肉だらけのお弁当を発売しました。その名も「三種の焼肉弁当」です。牛肉、豚肉、鶏肉の3種類のお肉がライス盛られているお弁当で、あとは漬物だけというシンブルな内容。

とことん肉を追求したお弁当は今までもありました。牛肉だけ、豚肉だけ、鶏肉だけというお弁当はいつも人気を博していますが、このお弁当は牛肉、豚肉、鶏肉の3種類が大集合しているお弁当とあって、豪快さが今までと違います。





このお弁当、どこから食べてもお肉から逃れることはできません。どこから食べてもお肉に出会えます。実際に食べてみましたが、実に魅惑的。特に牛肉、豚肉、鶏肉を同時に箸でつまんで食べるという、普通ならばできないこともできちゃいますし、しっかりオイシイ。

このお弁当を開発したセブンイレブンのフード開発スタッフは、お肉好きの気持ちをしっかりと理解した人ですね。そうでなければ、このような肉づくしなお弁当は作れません。そもそも、このお弁当にゴーサインを出したセブンイレブン本部もスゴイ。これからも豪快でワクワクするお弁当を作って欲しいと願います。

セブンイレブンの「三種の焼肉弁当」が牛! 豚! 鶏! で肉肉肉づくし! 肉だけ食べたい人専用弁当 https://conveni.getnews.jp/2021/08/12/seven-eleven-sansyu-no-yakiniku-bento/

タイトルとURLをコピーしました