セブンイレブンのレモングラスティーが大絶賛! うますぎて「終売しないで」「タイを思い出す」「最高」との声

コンビニ商品

セブンイレブンで買うことができるコカ・コーラ社のレモングラスティーが大絶賛されている。108円と低価格ながら、実際に購入した人たちからの評価はバツグンに良い。

セブンイレブンで買えるレモングラスティー

実際に飲めばわかるが、一口めから強めのレモングラスの薫りとハーブテイストが味覚と嗅覚を包み込む。薄くない。とことん濃い。濃いが、レモングラスが爽やかなので飲み心地スッキリ。そう、濃いからこそスッキリで爽快感が溢れるのである。

これは地味に良いお茶ドリンクの爆誕

贅沢にレモングラスエキスを使っているものと思われる。600mlのペットボトルでたったの108円なので、1日に複数本をガブガブ飲んでもサイフが痛くない。これは地味に良いお茶ドリンクの爆誕かもしれない。

インターネット上では「一生販売して」「めちゃくちゃおいしい」「ハーブ好きにはたまらん」などの声が出ている。確かにメッチャうまいし、終売してほしくない。ずっと売り続けてほしい。なくなると困る。なくなったら自分で作ればよいのだが、手間である。

かなりハーブ的なテイスト

寝る前に1本飲んでリラックスしながら眠り、起きたてに1本飲んでスッキリしながら1日をスタートさせる。そんな毎日を送っている筆者なのであった。皆さんもお試しあれ!! ただし、かなりハーブ的なテイストなので、ハーブ系が苦手な方にはオススメできないかも。でもスッキリうまい!!

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
コンビニ商品セブン‐イレブン商品紹介
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました