ファミマの「グリルロールチキン」は無限に食い続けられる禁断のおつまみ

商品紹介


ファミリーマートのホットスナックにアスパラの「グリルロールチキン」があるのですが、これ、注意したほうが良いですよ。無限に食い続けられる禁断のおつまみです。食べ出したらやめられない、止まらない。オカズにもオヤツにもオツマミにもなるという完全体、ここに爆誕。

・アスパラガスのエキスも同時に堪能
アスパラの「グリルロールチキン」はピンポン球くらいの大きさで、まるっこいチキンの中にアスパラガスが詰まっています。表面は香ばしく焼かれていて、キツネ色の表面はツヤツヤで食欲をそそらせます。食べるとほのかな塩気とともに肉汁が溢れ出し、アスパラガスのエキスも同時に堪能。

本当に肉汁が多い。嘘でも大げさでもなく、その肉汁量は写真を見れば一目瞭然ですよね。どんどん肉汁が溢れてきます。




・すべてが食べる者を魅了
チキンの香ばしさ、プリッとした食感、旨味濃厚な大量の肉汁、そしてアスパラのキュッとした食感とフレッシュ感あるエキス、そのすべてが食べる者を魅了。ランチの昼食後のオマケとして買ったのですが、あまりにも美味しすぎてオヤツタイムにもディナータイムにも食べてしまいました。

・いつまでも食べ続けられる禁断のオツマミ
飽きないのです。ビックリするほど飽きないし、ライスにもパンにも合うし、SAKEにもコーラにも合う。ミルクに合うかどうかをわかりませんが(笑)、アイスミルクティーにはバッチリ合いましたよ。ファミリーマートのアスパラの「グリルロールチキン」、いつまでも食べ続けられる禁断のオツマミとして認定したいと思います。

ファミマの「グリルロールチキン」は無限に食い続けられる禁断のおつまみ https://conveni.getnews.jp/2021/09/05/family-mart-grilled-asparagus-chicken-roll/

タイトルとURLをコピーしました