自分で揚げるファミマの「ファミチキ」をコーラと一緒に食べるとウマイ

商品紹介


ファミリーマートが楽天市場で販売していた、自分で揚げる「ファミチキ」ですが、実際に食べた人はいますでしょうか。筆者も買って揚げて食べてみたのですが、たとえ揚げ物の素人の筆者が揚げたファミチキだとしても、揚げたてのファミチキのウマさは最高でした。揚げてすぐ食べる。たまりません!!

・自分で揚げる「ファミチキ」はコーラと相性良き
自分で揚げる「ファミチキ」ですが、食事として、おやつとして、おつまみとして、どんなシチュエーションでも最高のフードになり得ます。筆者なりに自分で揚げる「ファミチキ」を最高に美味しく食べるなら、どんなドリンクがベストか。いろいろ試した結果、コーラに決定しました。自分で揚げる「ファミチキ」はコーラと激しく相性が良かったです。








・後味フィールドを最高のコンディションに!
マグカップに氷を入れ、そこにコーラを注いで自分で揚げる「ファミチキ」とともに飲み食いしたのですが、最高です。何が良いかって、揚げたての「ファミチキ」は衣がザックザクで激しくクリスピー。衣に染み込む油や肉汁も最高に美味。そんな衣の旨さにコーラが「スパッ!!」と爽やかに切れ込みを入れ、後味フィールドを最高のコンディションに仕上げてくれるのです。

・コーラさんありがとう
あくまで個人的な感想ですが、自分で揚げる「ファミチキ」を最高に美味しく食べたいならコーラ。熱々であること、揚げたてであること、「ファミチキ」にとって重要だなあと思いましたよ。そしてそれを盛り上げるドリンクも重要。コーラさんありがとう。

タイトルとURLをコピーしました