ファミマの自分で揚げる用「ファミチキ」を自分で揚げたら看過できないウマさ!

商品紹介


同じ料理でも、自分で作ると美味しさが高まるっていうじゃあないですか。いつもファミリーマートで買っているファミチキですが、自分で揚げたら、やっぱり美味しさが増幅した気がしましたよ。かつてファミマがインターネット通販限定で販売した、自分で揚げる用のファミチキを揚げてみたのですが、いやー、楽しい、おもしろい、美味しい、うまい!

・これは良い経験「自分で揚げるファミチキ」
いつも食べてねファミマのファミチキを自分で揚げているという、本来ならばありえないシチュエーションを体験していることが、すでに体験として美味しかったりします。まあ、ファミマでバイトしてたら揚げた経験がある人もいるかと思いますが(笑)、これは良い経験だと感じました!! この際なので、ファストフード店っぽく盛り付けて食べてみましたよ。











・油はファミチキ用に厳選されたモノ
ファミチキはホットスナックケースで保温されている状態でじゅうぶん美味しいと思うのですが、揚げたては揚げたてだからこそのウマさがありますね! 揚げて1分も経たずに食べる、まさにチョー揚げたて状態のファミチキ、なかなか体験できないですからね。しかも油はファミチキ用に厳選されたモノ。この美味しさ、唯一無二ですよ。

・めちゃくちゃ美味しく仕上がりました
筆者は揚げ物を作るのは苦手なほうなのですが、レシピどおりに中火でジワジワ揚げたら、めちゃくちゃ美味しく仕上がりましたよ。高温の油を取り扱うので、事故やヤケドには十分注意してくださいね! おいしいグルメは安全から!


(記事更新日: 2022/12/30)

タイトルとURLをコピーしました