ローソンの「牛肉うどん」食ったら「蕎麦よりうどん!」って人がいるのも理解できるってもんだ

商品紹介


ローソンの「牛肉うどん」を一度でも食ったら、「蕎麦よりうどん!」って人がいるのも理解できるってもんだよ。だってウマイもん。しみじみ、ウマイって感じるんだもん。ローソンの「牛肉うどん」の何がウマイかって、やっぱ汁だよな。極太麺にウマイ汁、最高だよこれ。

・きっと期待して買った人を裏切らない
あのね、この「牛肉うどん」、ズバ抜けて「すっげーうまい!!」とか、旨さの最上級を求めたグルメではないのよ。誰もが食べたいと思っている、あまたの中に存在する「うどんのうまさ」をしっかり感じられるフードが、ローソンの「牛肉うどん」なのよ。期待して買った人を裏切らないってわけ。たぶんね。




・食べた極太麺が弾ける
まずね、汁がアッサリめの塩気なのに出汁がウマイから、満足度がすっげー高いわけ。旨味濃厚ってわけ。それが極太麺の表面にしっかり浸透。箸でサルベージすると汁をまとって味覚にやってくるわけね。食べた極太麺が弾けるたびに、汁も広がる。たまんねーな!

・ネギの量に比例して肉のうま味も広がる
肉もたっぷりでステキなわけよ。チョコっと盛られてるだけじゃあない。しっかり、ガッツリ、大量の肉が盛られてる。そこに細かく刻まれたネギもたくさん盛られてて、シャキシャキ食感が心地良いわけよ。そのネギの量に比例して肉のうま味も広がるんだわ。間違いない。たぶん。

タイトルとURLをコピーしました