くら寿司が鬼滅の刃コラボすっぞおおお! 甘露寺蜜璃と時透無一郎くっぞおおお!

商品紹介

くら寿司が毀滅の刃コラボすっぞ! ってなんだよコレ。いつもそう。キーボードで「きめつのやいば」って入力して漢字変換すると毀滅になっちゃう。困る。……あっ、パソコンに記憶させればいいってコト? 次からそうする。

おしゅし大しゅき!

ということで、くら寿司が鬼滅の刃コラボすっぞ! ってことでちょとだけ早くお寿司を先行試食させてもらったよ。本番は2023年4月21日から! 全国のくら寿司! おしゅし大しゅき! いっぱいたべるー!


時透無一郎をモチーフとした『あぶりえびバジルチーズ』

っつーことで、くら寿司×鬼滅の刃コラボのお寿司を試食させてもらったよ。たとえ試食でも、食べるのは消費者。忖度はしない! ということで時透無一郎をモチーフとした『あぶりえびバジルチーズ』(115円)を食べてみた。っていうかやっす! 安すぎない?

とろっとろのピザを食べているみたい

海老に4種類のチーズを使用したソースがかかってて、そこに時透無一郎をイメージしたバジルソースがたっぷりかかっているそうな。どうであれ、客が食ってうまければ正義! ダメなら鬼! ウホッ♪ うまい。まるでピザ。とろっとろのピザを食べているみたい。うまい。

「ビッくらポン!」で鬼滅の刃のグッズ

そういえば、4月21日から「ビッくらポン!」で鬼滅の刃のグッズが当たるかもしれない。当たらないかもしれない。運次第! ハズレても誰のせいでもない。運! そして2023年5月12日からくら寿司で2500円以上お会計するごとにクリアファイルとかもらえるらしい。数に限りがあるらしい。無限ではない。有限。







なんかハワイアンなハンバーガーってコト?

次に甘露寺蜜璃をモチーフとした『かにえびアボカド』(230円)の寿司を食べてみた。ああ、これもいいなー。海老とカニだよ? 海老単体もリッチ、カニ単体もリッチ、なのに海老とカニが合身! しかもアボカドまで挟まってる。アボカドは高級の象徴。なんでもアボカドが入ってくるとリッチな感じになる。アボカド、なんかハワイアンなハンバーガーってコト?

ハフムシャッと食い尽くしていた

とか思いながら食べたけど、うまいね、これ(笑)。海老とカニをアボカドがクッションやヴェールのように包み込んでくれるのよ。やわらか甲殻類。やっぱ甲殻類の中身ってうまいなああああ! たまらんね。うなっちゃうね。

そしてしっかり海老とカニの味がする。そりゃそうだよね。海老とカニが入ってるんだもん。マグロの味はしないよ。マグロは入ってないから。うまい、うますぎる。十万石あげたい。気がついたらハフムシャッと食い尽くしていたのだった……。

ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場しどちらも準優勝。日清公認のどん兵衛士、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」等を考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」出版。「月曜から夜ふかし」出演。昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニア。
Twitter https://twitter.com/kudo_pon

クドウ@食べ歩きをフォローする
商品紹介
コンビニ通信
タイトルとURLをコピーしました