ファミマの「Wクリームエクレア」を食べれば今日も頑張って生きていけそうな気になる

商品紹介


疲れたときって甘いものが食べたくなりますし、なにより甘いものを食べるとエネルギーが満ちてくる感じがして、心身ともに元気が出る気がしますよね。甘いものには人を幸せな気持ちにさせる不思議な魔法要素があるのかもしれません。

・濃度高めなクリームのボリューム
すべての甘いもの好き、クリーム好きにおすすめしたいスイーツがファミリーマートから復活しましたよ。カスタードとホイップ、そのふたつのクリームをたっぷりとサンドしたエクレアです。ファミマのエクレアって時点でアタリは間違いないのですが、濃厚、濃密、濃度高めなクリームのボリュームを堪能できるスイーツなのです。



・チョコレートの「ほのかな苦味」が良き~!
クリームがけっこう上品なので、大味に感じることなく、最初から最後まで甘さを堪能しながら食べ進められます。やっぱりエクレアの美味しさの秘密って、クリームのまろやかさにアクセントとして常に寄添っているチョコレートの「ほのかな苦味」だと思うのですよ。このエクレアにはその良さがしっかりあります。良き~!

・クリーム由来のふわっとした食感
さらに、クリームがけっこう大量にサンドされているので、クリーム由来のふわっとした食感も心地良く、スイーツとしての完成度が高まっています。いやー、あまりにも美味すぎて、夜中に3つも食べちゃいましたよ。6つは食べられたけどね。

ファミマの「Wクリームエクレア」を食べれば今日も頑張って生きていけそうな気になる https://conveni.getnews.jp/2021/09/05/family-mart-double-cream-eclair/

タイトルとURLをコピーしました