ファミマ「大盛とろーりたこ焼き」が驚異的にスッゲーとろとろ激ウマ

商品紹介


ファミリーマートの「大盛とろーりたこ焼き」

たこ焼きって、人によってお気に入りのお店が違いますよね。たとえ人気店のたこ焼きでも、こだわりがありすぎて「あんなのたこ焼きじゃねー!!」なんて怒る人もいますが、でも、もしあなたがたこ焼き好きなのであれば、試しにファミリーマートの「大盛とろーりたこ焼き」を食べてみることを強くオススメします。

これね、電子レンジで加熱して食べるのですが、加熱前は「シャキッ!」っとしてるのですよ。ワンカップ飲んで元気になったオジサンみたいに「シャキッ!」と形が引き締まってる。でもね、電子レンジで加熱すると、とたんにトロットロになって、まるで「萌え萌え」で骨抜きになったかのような状態に。これがまたウマイのなんの! とろとろだからすげーウマイ!!



フタを開ければ、粉モンの香ばしい小麦とソース、鰹節の薫りが漂います。なにげに鰹節たっぷりなのも良き。たこ焼きはフニャッとなっていて、円形のボール状だったものが、ペチャンコになっています。でもね、ペチャンコだからイイのよ。いいのよ!

そこにたっぷりとマヨネーズをかけて食べてごらん。一瞬にしてとろけるたこ焼き生地。そのトロトロの生地に乗っかって、ソースとマヨネーズと鰹節が味覚を包むのですよ。ギャーース! このおいしさ、みんなにも体験してもらいたい!!

タイトルとURLをコピーしました