ローソンやっちまったなァ! こんなうまいパン出したら次のハードル高まるぞ「牛肉入りコロッケパン」

商品紹介


ローソンの「牛肉入りコロッケパン」

ローソンさんが心配だよ。いつも最強のモンを投入してくるじゃない。「もうこれくらいでいいか」とか、「今回はこれくらいにしとくか」とか、そういうのがない。常に「究極だッ! もうこれ以上美味しくするの無理ーッ!」ってモンをブチ込んでくる。それがローソンクオリティ。

たとえばね、ローソンが新たに販売している「牛肉入りコロッケパン」。これ、マジで、冗談抜きで、忖度抜きで、ガチで、真剣に、心から最強のコロッケはパンだから。ローソン見つけたらダッシュで店内に入って「牛肉入りコロッケパン」を探してみてよ。とりあえず食ってみなよ。ローソンさんの本気がわかるから。



まずね、コロッケがけっこう厚めで密度も高いの。ソースもシミシミでジュワッと浸透よ。そこにチョー激しく濃厚なタマゴサラダが添えられているわけ。いや、添えられているというレベルじゃアなく、けっこうガッツリとサンドされてるのよ。それでね、このソースとコロッケとタマゴサラダの融合が究極的に激ウマなのよ!!

濃いソース、濃密ホクホクコロッケ、そして濃厚タマゴサラダ、いま頭ン中でイメージしてみてよ。どう転んだって、まずいはずがないよね。それをローソンクオリティで仕上げたんだから、ガチウマ確定だよね。ちなみにこの「牛肉入りコロッケパン」だけど、かつて販売されたいた「コロッケパン」の上位互換だから!! よろしこ!

タイトルとURLをコピーしました