年越し蕎麦はファミマの「昔懐かしナポリタン」で問題ないよ?

商品紹介


ファミリーマートの「昔懐かしナポリタン」

年越しそばの概念が変化しつつある。すでに年越し蕎麦の「蕎麦」は蕎麦じゃなきゃいけない! なんて考えは古いものになりつつあるようで、もちろん伝統として年末に蕎麦を食べる行為は大切なことだとしても、それがラーメン、うどん、きしめん、麺類ならなんだってOKな解釈がされつつある。

だったらファミリーマートの「昔懐かしナポリタン」を年越し蕎麦として食べても問題ないよ。そもそも、どうせ年越し蕎麦を食べるなら、美味しい麺類にしたいじゃない。この「昔懐かしナポリタン」、とっても昔ながらのナボリタンとして完成度が高いわけよ。



スパイシーなウインナー、オニオン、ピーマン、ケチャップ、マーガリン、ラードなど、ナポリタンの定番食材を贅沢に使って作られたナポリタンで、炒めたテイストが楽しめるのも魅力。炒めたパスタって、やっぱり元祖は喫茶店や家庭だし、炒めたテイストが堪能できるのは本格派な証拠。

パスタにしっかりとケチャップの酸味と甘みが染み込んでいるのもたまらない。爽やかさと奥深さを堪能できる「昔懐かしナポリタン」は、たとえ古き良き昭和のナポリタンを知らない世代が食べたとしても心から「うん、ウマイ」と思える仕上がりになっているといえる。売ってたら買い! 年越しナポリタンでいいじゃない!!

タイトルとURLをコピーしました