ファミリマートの「チーズが伸びる! カルボナーラ風グラタン」は極上チーズを3種類も使用してるで

商品紹介


ファミマで買える「チーズが伸びる! カルボナーラ風グラタン」は、卵黄ソースとトロトロの伸びるチーズが魅力のグラタンです。コンビニで目に入った瞬間から、食べる前の段階からすでに美味しそう。それもそのはず、たっぷりと複数のチーズが盛られているのが目視で確認できます。

・約束された美味しさがそこにある
単にチーズを盛ったグラタンではありません。使用しているチーズの数はモッツァレラ、ゴーダ、パルメザンの3種類。どのチーズも、グラタンにバッチリ相性が良いものばかりです。それが3つもミックスされているわけですから、その相乗効果はバツグン。極上ともいえる相性。約束された美味しさがそこにあります。



・チーズがビョオオオオーーーン
電子レンジで加熱してふたを開けると、加熱前は卵黄のように丸かった卵黄ソースがとけて、グラタンに溶け込もうとしています。た、たまらない卵黄ソースの艶やかさ! フォークを沈めて引き上げると、トロォオオオーーーンとしたチーズがビョオオオオーーーンと伸びる伸びる! そして広がる芳醇な薫り。

・食べると幸せな気分になる料理!?
そもそもチーズ1種類でも美味しいはずなのですよ。それを3種類にしたことで、よりチーズの奥深さとコク、そして伸び率が増幅しているように思えます。なんだろう、食べると幸せな気分になる料理って、こういうフードのことを言うのですね。幸せです。

タイトルとURLをコピーしました