ファミマのピザーラ監修「ピザーライタリアンバジルのピザまん」が想像以上にピザだった!

商品紹介

中華まんの定番といえば、肉まん、あんまん、カレーまんですよね。でも忘れては困るのがピザまんの存在。もはや中華まん四天王のひとつとして君臨している存在と言っても過言ではありません。芳醇なチーズとソースの融合は中華まんの生地にもピッタリです。

・ピザーラ監修「ピザーライタリアンバジルのピザまん」
そんなピザまんの美味しさを追求したのが、ファミリーマートのピザーラ監修「ピザーライタリアンバジルのピザまん」です。ガチのピザのプロと組んできましたか! 日本のピザ界のボスともいえるピザーラが監修したピザまん、これは食べたい。……ということでさっそく食べてみたのですがヤヴェーーーッ! と、とろけるゥーーーッ!!







・ピザのプロが監修するとピザまんがピザと化す
包装がすでにピザーラ仕様だったので、ファミマとピザーラの本気度が伝わってきましたが、実際に食べて衝撃。これ、中華まんなの? ピザまんなの? ピザそのものなんじゃあないの!? と思えるほどピザ!! そうか、ピザのプロが監修すると、ピザまんがピザと化すのですね!

・食べると広がるチーズの芳醇な薫りとコク
とにかくチーズのトロトロっぷりが甘美。どんどん伸びて、まさにカットしたピザを持ち上げているときのよう! それでいて食べると広がるチーズの芳醇な薫りとコク。たまりませんよ。こんなにも美味しいピザ、いや、ピザまんを作っちゃうなんて。それがピザ界の選択でちゅか。

タイトルとURLをコピーしました