セブンイレブンの「冷製パスタ 海老のトマトクリーム」は高級イタリアンランチなら3000円ぐらいするんじゃないの?

商品紹介


セブンイレブンの「冷製パスタ 海老のトマトクリーム」の完成度が極めて高いのですよ。高級イタリアンのパスタコースランチなら3000円ぐらいするんじゃないの? と思えてしまうほど、よくできたパスタなんです。もちろんウマイのは言うまでもありません。

・うまい! 大量のソースは好感持てる
細めのパスタはすでに下味がついていて、そこに超濃厚なトマトクリームソースをかけます。「セブンイレブンの開発者よくわかってるな」と思ったのは、このトマトクリームソースが、思った以上に多かったから。そう、パスタがイマイチなときって、ソースが足りないときが多いのです。パスタ全体に旨味を行き届かせるため、しっかり大量のソースは好感持てます。







・パスタから放たれる穀物由来の旨味
そしてパスタに盛られているのはたっぷりのプリプリっとした海老、ガッツリと削られた多めのチーズ、そしてトマト。そこにトマトクリームソースをたっぷりとかけて混ぜれば、なんとも素晴らしいディープなトマトの酸味と、クリームとチーズのコク、そしてパスタから放たれる穀物由来の旨味。たまりません。

・気がつけばペロリと食べきっていた!
けっこう多めな印象があった「冷製パスタ 海老のトマトクリーム」ですが、気がつけばペロリと食べきっていました。食材のバランスといい、量といい、なによりその美味しさといい、何から何まで完成度が高いパスタです。自信をもってオススメできるパスタでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました