ファミマの「全粒粉サンド サラダチキンとたまご」はウマイし17.5グラムもたんぱく質が摂れるぜ!

商品紹介

ファーーーーーーーミマのサンドイッチだァい好きィぃいい! ということで毎週ファミリーマートのサンドイッチ買いまくりの食いまくりなんだけど、この「全粒粉サンド サラダチキンとたまご」はサンドイッチばかり食いまくりの小生にとって救世主ともいえる存在なんだわァ。

・これ食えばOKってことだよね?
だって17.5グラムもたんぱく質が入ってんのよコレ。ガツンと多めよ。プロテインとかで足りないたんぱく質を補わなくても、これ食えばOKってことだよね。たぶん。違うか。知らんけど。でも17.5グラムものたんぱく質が摂れるのは事実だし嬉しいよね。




・穀物感があるって感じ?
なによりパンが全粒粉なのがイイよね。香ばしさがたまらなく美味なんだわ。穀物感があるって感じ? 大自然を感じるワイルドな全粒粉サンドイッチのテイストが良き。さらに具の美味しさも忘れてはなんねえ。ハム、たまご、チキン、きゅうり! たまんねーっ!!

・ありがとうな! ファミマ!
こういう栄養素とかミネラル的なものをしっかり考えたフードって本当に嬉しい。食生活にあまり気を使わずに生きてきた者にとって、手軽にコンビニで買えるフードが栄養素とかミネラルに気を使っているものだと激しくうれしい。ありがとうな!

タイトルとURLをコピーしました