ファミマの「ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード」はフワッフワでふわっふわの神! いわゆるゴッド

商品紹介


この世で無条件で好きなモノ、それは「ふわふわ」と「もちもち」と「むにゅむにゅ」。そんな人は少なくないと思うの。そんな「ふわふわ」と「もちもち」と「むにゅむにゅ」が堪能できる激しくクリームなスイーツが爆誕したのよ。

その名も「ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード」。ファミマで買えるわ。ふわっふわでもちもちな生地はまるで綿のように柔らかくて軽く、その中にはヤヴァいくらい大量のクリームとカスタードが詰まっているのね。

これ食べていいの? こんなにふわふわで甘いやつ! 罪深い、かなり罪深い!! ここまで人の食欲に訴えかける甘美なスイーツは極めて稀!! 「もうそれ以上食べちゃダメ!!」って注意されなければ、2個も3個も食べちゃうよ!? いいかな? 許してくれるかな?




生地は甘い、クリームも甘い、カスタードも甘い、でもそれぞれが違う甘さ。そして何よりふわふわでもちもちでむにゅむにゅ。ちょっと想像してみて。限りなく柔らかくて甘いのよ? 究極のスイーツと言っても過言ではない気がしますの。

本来ならば、ここまで甘さが重なっていると、しつこく感じるスイーツになりがちなのね。スイーツ専門店でも、単に甘さを重ねているだけで大味になっている店があるわよね。でもこれは違うの。スイーツとしての完成度が高い。そして一度食べたら止まらなくなる。たまらないわ。

ファミマに行ったら2個は買いましょう。1個食べたら2個食べたくなります。明日食べるために4個買っても良いでしょう。明後日の分は明日買ってみて。

タイトルとURLをコピーしました