セブンイレブンの地域限定サンドイッチ「玉子焼きサンド」が本気で極厚玉子焼きなんです

商品紹介


セブンイレブンが地域限定で販売しているサンドイッチ「玉子焼きサンド」は、コンビニのサンドイッチの歴史上、特に極厚な玉子焼きサンドかもしれません。あまりにも玉子焼きが大きく多く、そして自己主張がスゴイのです。目視で驚き、持って重さに驚かされます!!

食パンよりも厚くデカい玉子焼きがサンドされた「玉子焼きサンド」。コスパ面でもかなりお得で、価格はたったの税込321円。この大きさを考慮するとかなり安いです。しかも玉子焼きの断面を見てください。細かい気泡が見えますよね。そのおかげなのか、ふわっとした心地良い食感が楽しめました!!









この「玉子焼きサンド」の素晴らしい点は、ガブリと豪快に玉子焼きにかじりつける点です。家庭でもレストランでも、ここまで大きくて極厚な玉子焼きは稀でしょう。また、そのままでも十分美味しいのですが、醤油をたらして食べても美味でしたよ!!

全国で販売してほしい「玉子焼きサンド」ですが、現在は福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、中国、四国のセブンイレブンで購入できるようです。きっとさらなる大ヒットフードになるはずでよ!!

セブンイレブンのサンドイッチ「玉子焼きサンド」が本気で極厚玉子焼きなんです https://conveni.getnews.jp/2021/08/27/seven-eleven-tamagoyaki-sand/

タイトルとURLをコピーしました