ファミリーマートの「具だくさんけんちんうどん」は誰が食べてもホッとするウマさなんじゃあないかなあ

商品紹介


極太のうどんに、ザク切り野菜がたっぷりと盛られているファミリーマートの「具だくさんけんちんうどん」が、心にジワッと染み入る美味しさなのです。甘すぎず、しょっぱすぎず、それでいて出汁はきいてて、うどんのツルンとした喉ごしとともに美味しさを楽しませてくれます。

・食べ終えた後の満足感もしっかり
やっぱり具だくさんっていいですよね。物足りなさがないし、食べ終えた後の満足感もしっかりあります。やはり食材ひとつひとつが、それぞれの旨味を出してくれるからでしょうか。そして食材によって食感も違いますし、退屈させない振動とでもいいましょうか、良きです。





・豆腐もゴロゴロ入っている
大根、こんにゃく、にんじん、ごぼう、ほかにも複数の具が入っているので、たくさんの食材を摂取したいと心掛けている人にとっても嬉しい具構成です。豆腐もゴロゴロ入っているので、大豆も摂取できるのは嬉しいかぎり。なにより出汁とバッチリマッチして美味です。

・十分美味しい「具だくさんけんちんうどん」
こういう美味しいうどんフードがコンビニにあるって嬉しいですよね。ふと食べたくなった時、サッと買って、あとは温めればすぐ食べられる。田舎の親族が作ってくれたあのけんちんうどん、今は食べられなくとも、十分美味しい「具だくさんけんちんうどん」ならファミマにありますよ。

タイトルとURLをコピーしました