ローソンが「これがハンバーグ弁当」って言ってるんだからこれはハンバーグ弁当なんだよ

商品紹介


わっかりやすいストレート直球勝負なハンバーグが食べてえ! 可能ならライスと一緒に食べてえ! っていうハンバーグ勢の気持ち、よくわかる。超高級黒毛和牛じゃあなくてもいい、シャレた高級ソースじゃあなくてもいい、三ツ星レストランのシェフが作ったヤツじゃあなくてもいい、わっかりやすいスタンダードを追求した旨いハンバーグが食いてえ!!

っていうのなら、ローソンの「これがハンバーグ弁当」がオススメ。ハンバーグは大判、ほかのオカズはミックスベジタブルとポテトサラダのみ! それらをライスがガツガツ食う! とにかくハンバーグを楽しみたい人向けの弁当がローソンの「これがハンバーグ弁当」。

生姜焼きでも、トンカツでも、唐揚げでもない。ローソンが「これがハンバーグ弁当」って言ってるんだから、これはハンバーグ弁当なんだよ。即効で手にしてレジで会計、ダッシュで帰宅して電子レンジで温めて食うべし。ハンバーグ欲を満たすために食うべし!!





このハンバーグ、着飾らないスタンダードなハンバーグではあるけれど、普通のハンバーグだと思われちゃあハンバーグがかわいそう。思った以上に肉がギュギューーーッ!! と圧縮されているみたいで、たかたかの重量感と存在感。そこに酸味が決め手のソースをかけて食べれば完成形。

ハンバーグの肉々しい旨味と、強めの酸味がイイ感じのソースが、ライスにバッチリ合うんだよね。ライスに肉とソースがシミシミで最高なんだよね。ちなみに、ソースをかけなくても美味なので、最初はノーマルなまま食べてみるといいよ。

ローソンが「これがハンバーグ弁当」って言ってるんだからこれはハンバーグ弁当なんだよ https://conveni.getnews.jp/2021/08/26/lawson-korega-beef-hamburg-bento/

タイトルとURLをコピーしました