ローソンの呪術廻戦コラボおにぎり「狗巻の大きなおにぎり」がデカくてうまい! うまい! うまい!

商品紹介

ローソンが人気漫画「呪術廻戦」とコラボレーションしたおにぎり「狗巻の大きなおにぎり」が、思った以上にビッグサイズで美味しかったのでオススメですよ。しかもこれ、具が3種類も入ってて、一度にたくさんのテイストを楽しみたい人にもオススメ。

・どこから食べても具の美味しさを楽しめる
「狗巻の大きなおにぎり」に入っている具は3種類。しゃけ、おかか、ツナマヨで、どれもしっかり多めに入っている印象。なのでどこから食べても具の美味しさを楽しめる感じです。めっちゃはじっこだけ食べたら白飯しか出てこないかもしれませんが(笑)、ガブリと食べれば具が姿を現します。





・大きさと具の多彩さをふまえるとコスパも良い
実際に手に持ってみると、かなりズッシリ。厚みもあって、これ一個食べれば食事完了!! なんて人もいるはず。それとぼビッグサイズです。名称が「狗巻の大きなおにぎり」なので、大きくて当然かもしれませんが、価格も税込198円で、大きさと具の多彩さをふまえるとコスパも良いのですよ。

・ボリュームと美味しさで買って損はないはず
漫画のファンならば心ウキウキで食べられると思いますが、漫画を知らなくてもボリュームと美味しさで買って損はない(はずの)おにぎりだと思います。ちなみに筆者は「呪術廻戦」読んでないので狗巻が何かわからないのですが、このおにぎりをきっかけにこれから読んでみたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました