回転寿司に行くかローソンの「にぎり寿司8貫」を食べるかの二択

商品紹介

お寿司といったら回転寿司屋一択。回らない寿司屋の存在は富豪のみに許されるファンタジーであり、基本、この世の寿司屋は回転寿司屋しかない。そんな人もいると思いますし、筆者自身がそうなのですが、安心してください。ローソンがありますよ!

ローソンの「にぎり寿司8貫」は税込598円で8貫ものにぎり寿司が堪能できます。いくら軍艦、海老、イカ、しめさば、玉子、アトランサーモン、まぐろたたき軍艦、そして煮穴子。どれも寿司屋では人気の寿司ネタですよね。






人によっては苦手な寿司ネタもあることでしょう。そして大好物の寿司ネタもあるはずです。そんなときは家族で分け合えばいいのです。2パックぐらい買えば足りるでしょう。玉子と海老は息子に、サーモンとまぐろ軍艦は娘に、自分はいくら軍艦とイカ、伴侶にはしめさばと煮穴子、至福の時間じゃあないですか? しかもコスパ最強です。

家にいながらにして、本格的なにぎり寿司が堪能できる。ただそれだけでローソンの偉業は素晴らしきものだと思います。私の人生、寿司が食べたいなら回転寿司屋かローソンか、その二択になりました。三択、四択が出てくる日を楽しみにしています。

ちなみに、あくまで個人的な経験によるものですが、買ってきたら冷蔵庫で保存せず、すぐに食べたほうがより美味しいと感じました。特にシャリは買ってすぐ食べたほうが美味でしたよ。ローソンのにぎり寿司のシャリは絶妙な硬度で美味なのです。何個も何個も買い続けている筆者が言うのですから、間違いない。たぶん!

回転寿司に行くかローソンの「にぎり寿司8貫」を食べるかの二択 https://conveni.getnews.jp/2021/08/28/lawson-nigiri-sushi-8kan/

タイトルとURLをコピーしました