ファミマで「一度は食べていただきたいおいしいサラミ」買ったんだが二度食べてもイイか? 三度はダメか?

商品紹介


サラミって一度食べ出したら止まらないことありませんか? 1枚とか2枚だけで食べるのストップとか絶対ムリなおつまみ。食べたら最後、数分後には一袋全部食べちゃってたりしませんか? ただでさえやめられない止まらないサラミですが、もっと食べちゃいそうなサラミが登場したのですよ。しかもうまい。

ファミリーマートなどの販売店で買える、ナトリさんの「一度は食べていただきたいおいしいサラミ」ですよ。「一度は食べて」なんて謙虚なこと書いてありますが、これ、信じちゃあダメです(笑)。一度でも食べたら止まらなくなるの知ってて書いてますよ! ヤヴァイです。



なんだろう、今まで食べていたサラミも十分ウマイしヤミツキになるのですが、味の層が多段になっている気がするのです。うまい! ナトリの公式サイトを見てみたら「カルダモンやナツメグなど13種類のスパイスでデンマーク産ポークを味付けしました」と書いてありました。マジうまいっ!

なるほど、含まれているスパイスが多いのですね! もちろん配合量もバランスを最適化されているでしょう。そりゃハマるわけです。うまいんだから! ちなみにこのサラミ、SAKEに最適ですが、コーラや炭酸水などのスカッと系のドリンクにもバツグンに相性が良いですよ。うまいよ!

このサラミを調理の食材としても使ってみましたが、玉子焼き、目玉焼き、トーストに使っても美味でした! マジヤバですわ。一度どころか、二度、三度、いや、百度、千度、万度、億度、未来永劫食べ続ける勢いですよ。良き~!

タイトルとURLをコピーしました