ローソンの「2種のお好み焼 豚玉&明太チーズ」は粉モン界最強レベルの存在かもしれない

商品紹介


ローソンがヤバイやつを発売したよ。お好み焼き2枚、そしてやきそば、つまり3つの粉モンが融合した「2種のお好み焼 豚玉&明太チーズ」を売り出したんだよ。「お好み焼き2枚じゃなくてたこ焼き入れたら?」って思うかもしれないけど、違う。全然違う。お好み焼き2枚だから、いいんじゃあないか!

・お好み焼きの下に焼きそばを敷いてる
お好み焼きは2枚入っているものの、どちらも違うテイスト。1枚は豚玉! もう1枚は明太チーズ味。つまり同じお好み焼きでもふたつのテイストが楽しめるってわけよ。しかもこの「2種のお好み焼 豚玉&明太チーズ」の凄い点は、お好み焼きの下に焼きそばを敷いてる点なんだよ。




・こりゃ粉モン好きにはたまらん!
ガッツリと極厚なお好み焼き2枚を支えているのは、意外とボリュームがある焼きそば。ちょっと横に添えてある焼きそばじゃあないよ。オマケじゃあない。焼きそばも主役のひとつとして、容器のほとんどを占めているわけ。こりゃ粉モン好きにはたまらん!

・ふりきったフードが食べられるのはローソンの良い点
こういう限界突破というか、ぶっちぎったというか、ふりきったフードが食べられるのもローソンの良い点だよね。お店で3つ食べようとしたら多くて食べきれないこともあるだろうけど、これはしっかり1人前だからね。3つのテイストを食べて1人前。最高か!

タイトルとURLをコピーしました