セブンイレブンの「牛乳仕込みのチュロッキー」食べちゃえば? 甘いの食べたいんでしょう? だって我慢したら明日の君は喜ぶかもしれないけど今の君はつらそうだよ?

商品紹介


いつもはそんなに甘いもん食わないけど、すっげー甘いもん食いたくなるときってねぇ? それも普通に甘いんじゃあなくて、味覚に衝撃が走るほど「ザ・砂糖!」みたいな激甘なやつ。いつもなら食べないのに、ムショーに体が求めるってことはよぉー、いまそれ食っとけってことなんだよな。

セブンイレブンの「牛乳仕込みのチュロッキー」は間違いないよ。すっげー密度が濃いチュロッキーがすっげーたっぷりのシュガーでコーティングされてんの。マジで甘いんだけど、だからこそ癒やされるっていうか、ガツンとくるっていうか、甘い刺激になるわけね。






食感についていえば、サクッとするんだけど、それは一瞬だけ。少しでも力がくわわって崩れると崩壊しちゃう。だからこそ、どんどん崩壊して広がっていくチュロッキーの甘さがたまらんのだよ。弾力とか、コシとか、そんなのないから。一気に崩れる。だがそれがいい!!

これ、小さめのチュロッキーが3つも入ってるんだけど、一度食べたらやめられない、止まらない。すっげー甘いのに食べ進めちゃうんだわ。体積も甘さも濃密。すべての濃度が高いスイーツなんですわ。

夜に食べると罪深き気持ちになるかもしれないけれど、ならば1個だけ食べて残りは明日食べればイイし、食べちゃえば? ストレスのほうがダメージデカいよ多分。確かに我慢して寝ちゃえば明日の君は我慢できた達成感で嬉しいかもしれないけど、我慢してる今の君はつらそうだよ?

セブンイレブンの「牛乳仕込みのチュロッキー」食べちゃえば? だって甘いの食べたいんでしょう? だって我慢したら明日の君は喜ぶかもしれないけど今の君は悲しそうだよ? https://conveni.getnews.jp/2021/08/29/seven-eleven-milk-churroky/

タイトルとURLをコピーしました